買い物支援「ごきげんお届け便」

2023.2.27

ごきげんお届け便とは、買い物に行きたいけれど「重いものが持てない」「近所にスーパーがない」「インターネットが使えない」などのお悩みを抱えている、大野城市にお住まいの方を対象に大野城市・イオン大野城・NPO法人共働のまち大野城が行っている買い物支援事業です。

電話またはFAXで注文を受け付け、ご自宅へ商品をお届けします。

ご利用の方には、定期的にカタログをお配りしています。

商品は、イオン大野城店で取り扱っている商品から選ぶことができます。

*季節や在庫状況により、お取り扱いのない商品もありますので、予めご了承ください。

ご利用には登録(無料)が必要になりますので、「ごきげんお届け便専用ダイヤル」へお問い合わせください。

ご利用の際のお支払いは現金払いとなります。商品到着後、代引きにてお支払いください。


【お問い合わせ】

平日午前9時~午後4時

土・日・祝日・毎月第3火曜日・12/28~1/4はお休みですので、受付が出来ません。(*令和5年3月は22日(水)が休館日となりますのでご注意ください)

★ごきげんお届け便専用ダイヤル★

☎092-517-0264

南パートナーシップ活動支援センター(南コミュニティセンター内)

【この事業は大野城市から指定管理を受け、NPO法人共働のまち大野城が、パートナーシップ活動支援センターとして事業の運営及び管理を行っています】

             お知らせ一覧へ戻る

お住まい地域に近い
コミュニティセンターは
こちらからご覧いただけます