コミュニティセンター利用再開のお知らせ

2021.6.18

新型コロナウイルス感染拡大症拡大防止のため、6/20(日)まで市内のコミュニティセンター休館となっておりましたが、緊急事態宣言解除に基づく大野城市の方針を受けて、6月21日よりコミュニティセンターの利用を再開いたします。

なお、再開にあたりましては下記の点につきましてご協力いただきますようお願いいたします。

◆利用再開及び利用制限期間:6/21(月)~

※利用に際しての留意事項等

・マスク着用、手洗い・消毒、事前検温、身体的距離の確保など感染予防対策を徹底してください。

・館内の飲食はできません。(水分補給のための飲料は除く)

・感染予防対策のため、利用後は速やかに退館をお願いします。

・キャンセル料につきましては、施設利用日の前日から起算して7日前までにコミュニティセンター窓口で手続きを行ってください。ただし、施設利用者において、学校の休校や保健所からの指示に基づく活動停止等が発生したことによるキャンセルは、判明後速やかに窓口にご相談ください。

(期日を過ぎて利用料の返還は原則できません。感染症予防のために活動自粛される場合はお早めにご判断ください。)

各施設の利用人数につきましてはコミュニティセンターホームページをご覧ください。

利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、引き続き感染拡大防止のためのご理解とご協力いただきますようお願いいたします。

ご不明点などございましたら、

各コミュニティセンターへお問い合わせください。


【問い合わせ先】

南パートナーシップ活動支援センター(南コミュニティセンター内)

☎596-0686

中央パートナーシップ活動支援センター(中央コミュニティセンター内)

☎573-3127

東パートナーシップ活動支援センター(東コミュニティセンター内)

☎504-1428

北パートナーシップ活動支援センター(北コミュニティセンター内)

☎513-0099

             お知らせ一覧へ戻る

お住まい地域に近い
コミュニティセンターは
こちらからもご覧いただけます